ワラのカゴ売れました


横浜でグループ展がありました。少しずつでも使ってもらって良さをわかってもらえるといいなと思います。昔は普通にあった物だけど今の人達にとっては初めての物だから。作って、見てもらって、使ってもらう。物作りはハラハラドキドキの生活が多いと思うけど集中力を高めていい仕事をしましょう!(どんな仕事でも一緒ですね)//今回あった面白かった事、JR線で座った席の隣のおじいちゃん、なんとなく地元のじいちゃん達に似てるなと思ってたら、あちらから話しかけてきた。最初は「あんたずいぶん離して読むねぇ」、それからスズメが少なくなった、とかここら辺も昔は機織りの音がした、とか(あら?あたしから機織りのオーラが出てたかしら)競馬場に馬を見に行くって言う話だったのでよく聞いたら、子供の頃は家が北海道で酪農をやってたうちだと言うことで…。やはり土の匂いがしたのかな?電車の中で今どき隣の人と話すことなんかないと思ってたけど、確かに珍しいことですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR