まだまだ!

ずっと降り続いてはいるけれど、前の大雪の時よりはまし。でも問題は、これから2月が来るという事です。1月はまだ気温も高く雪も湿っているけれど、2月になって、真剣に降ってくれたりするとちょっとヤダナ。

ま、何にしても陽が長くなってきたのに皆さんお気づきですか?これが嬉しいです。
これから2月に向かうこの時期に、もうお陽さんの出る時間は増えてきてるんです。

2月は耐える月、3月になればもうこっちの物、日差しが違います。溶けてく方が多いですから。

どちらにしても今週末はまた雪掘りですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この家、実質三階建て?
路面の階が一階で、地下と二階?

って、ことは、地下はびっしり雪に埋もれているんですよね?
冷蔵庫みたくね?

で、地面は畑?田んぼ?ここにどんどん雪を放り込んでいくのね。
この調子で降るとほんとにイヤというより、怖いよね・・・・
これでもあの年よりはマシなのね????

絶対住めない(>_<)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR