久しぶりの連休です

畑の草刈りをして、小豆を取って、来年の作品作りの試作をして、と考えるとあっという間に過ぎそうです。

ところで。
10月1~2日、体験施設「なじょもん」で『焔祭(ほむらまつり)』を企画してます。キャンプをして泊まり、夜の闇を薪の火で灯しながら「火」を見つめる時間を過ごせます。昼間の体験の時間や音楽、しかけも沢山のイベントになりそうです。
私の役回りはムシロ機を駆使して、藁の面白さを伝えること。好きな人、是非集まってくださ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

夏休み中、勾玉バイトでお世話になったそばぐりです。
連絡先が分からなかったので、こちらにおじゃましちゃいました。

今日はわざわざうちの方までありがとうございました。
ちょうど娘の予防接種の時間になってしまって、留守にしてすみません。
いろいろ沢山あってビックリしました。
ごっつぉさまです。

バイトが終わってしまってボーっとしています。でも7日の午後またお世話になります。よろしくお願いしまーす。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR