ヒートアップした頭を冷やしに

考えを頭の中でひねくり回してたら、暴走して熱くなってきたので、バイク(スーパーカブ50cc)で走り回ってきました。まず涼しい。
景色が変わっても行きは頭の中身に囚われたままだったのが、人と話してすっかり落ち着きました。
そばぐりさん、そういう訳もあったんです。こちらこそご馳走さまでした。あれから上に上がって温泉の近くの知人の家にも寄ったり買い物したりあっちこっちして帰りました。

昨日のいい天気ですっかり乾いてきた小豆、上から押すと、サヤにひびがいってすぐに豆が出てくる状態です。早速夜中に豆選りをしました。やはり芽が出て皮が破れた豆が多いので、悪いの選ぶより良いのを選んだ方が早いかも?と思うこともあります。選った豆は見違える程様子が変わるんです。手を掛けると違いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR