盛大な冬将軍



いつも右奥に見える小学校の屋根が見えない。

またまた降ってきました。

NHKのクローズアップ現代にわが町が雪で登場。さすが全国版、友人から電話がありました。ありがとうございますm(_ _)m
先に県内版であった番組からの映像が一部入っていて映像の切り取り方、順序、話の持って行き様で違う番組が構成出来るんだと納得。県内版で流れた普段の、と言ってもこの大雪の中での道路除雪作業の様子も他県の人に見てほしかったなと家族で話しました。

下のは山繭の糸で作ったストラップです。明後日日曜日の体験の見本です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もNHKの番組見ました。ニュースでも大きく取り上げてました。
本当に大変そうですね。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR