工人祭り その2

あまり旅に出ない事もあって、今回初めて道の駅を使って宿泊してみました。柳津の道の駅は駐車スペースが広々としていて、トイレはキレイ、川のすぐ横なので風も通り過ごしやすく、すぐ裏にスーパーとホームセンター、車で数分のところに安くて景色の良い温泉があります。荷物はほとんど降ろしてあるので、シートを倒してゆったりと休むことが出来ました。ガソリン代もそれほどではないし、大人だけならこういう旅も悪くないな。祭りは4時には終わってしまうので、お風呂入って買い物して、クラフト仲間でテーブル拡げてビール片手に談笑、車の中でも今日見聞きしたクラフトの作品や話してきた人の事等、話はなかなか尽きない。時々は外に出てみるのも良い事ね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR