事故顛末記

今日はワラの会。
あたふたとスゲを車に載せて家を出ました。路上は薄く雪が乗ってる状態。少し走る間にも車のお尻が振れて、今日は危ないな、と。国道に出る前の登り坂でまた滑りそうになったのでスピードを緩めた時、前から車がカーブを曲がって来た!見えた瞬間にはもう滑ってふらふら揺れながら走ってくる。こちらは左隅に停めてやり過ごせますようにと願ったが右側をガリガリ!サイドミラーも折れた。
どちらも怪我は無し。
こっちも向こうも運転席は開かない。
警察に来てもらって、車やさんに来てもらって、保険やさんに電話して、代車を探してもらっているところ。
今板金やさんも手一杯、車やさんも車検の忙しさが重なり、代車が出払って無いという話です。無いと困るので探してもらっているという訳。

初めての事故(自分一人の乗車)、怪我なしで助かったけど、ワラに行けな~い(T^T)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR