fc2ブログ

3日目の朝にはほぼ完成


3日目の朝、行ってびっくり。50㎝の大きさのが七枚ほぼ完成してました。昨日は地元との交流会の夜だったのに、いつの間に?
一枚は私ので昼前には仕上げて完成し、八枚。もう一枚は小さいサイズで仕上げて全部で9枚も!最初は、出だしは別にしてずっと同じ作業の円座を初心者が飽きずに出来るかな?とそれが心配だったんです。
どの人も興味持って作っていて、どの円座もそれぞれ個性が出ていて、「出会いの家」に相応しく、来る人を迎えてくれると思います。良かったぁ!
「グラビティフリー」さん達は、小さいサイズの円座を同じ位、また別に作って、中へ誘う様に飛び石のように起きたいということで、難しい出だしから覚えて自分で最初から最後まで出来るようになりました。素晴らしい!!
開幕は29日なのでまた見に行かなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR