クラフトフェア

今回は体験実習館のミュージアムショップで出店したのです。本業の方はパートナーにお任せして。
内容はワラ細工、アンギン、葉書や写真、布もの、陶器、土器、小物アクセサリー…多岐にわたります。
実演もしました。ムシロ敷いて、その上で縄ないです。
一日目は天気が良く、日差しを避けるように隠れるようにしてても見ていく人がいて、色々話をしたのですが、二日目はビーチパラソルを持って来てくれた人がいて、陰の中に収まるようにムシロの場所を動かしながら芝生の端でやってたら、結構見てくれましたよ。
昔からの「砥石袋」のアレンジでペットボトルホルダーが目を引くらしく手にとる方も多かったですね。「ワイルドだわ」「東京で提げてたら絶対目立つね」等

知り合いも多く、好きなワラの話もし放題で「口」が疲れた…って感じ。
時々風が強くプーッと吹くので、テントからも目を離せなくて気を使いました。
雨は一日目の晩に少し降り、おまけに夜中に地震が軽くありました。久しぶりでした。
後はひたすら暑かったです!氷やさんは結構売れてたことでしょう。私も食べました!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR