あ~忙しい秋


元々女性は色々な事柄を細々考えるのに向いてると思う(訓練の賜物でもあるか?)けど、考えることが多すぎるとやはりだめね。
頭の中飽和状態です。

ミュージアムショップのまとめ役をやってて、研修会を企画、終わるまで色々あります。電話が苦手な者には辛いことです。

11月初めには本業の方の公募展出品の締め切りもあります。

今なじょもん住居の方も着実に進んでて、仕事としては関われないので個人的に行って記録とったり話聞いたりしてます。
これがまた面白いから困る!忙しくても“行かなきゃ”と思わせる面白さなんだわ。

版画はテーマは決めたんだけど、どんなんにするかはこれから。

紅玉もそろそろ終わりになると思うので、アップルパイ作らなきゃ。

近くのお土産温泉施設で金の釜でしかも糠釜で新米を炊いて振る舞うそうです。チラシで見てその時点では他人事だったのに、炊く役がなぜか私に回ってきた。うまく出来たら報告します(^◇^)ゝ
そんなこんな…です!

考えることいっぱいです!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR