寒くなりました

雪が1メートル弱も積もってるそうです。この時期にしてはちょっと降りすぎですね。今週末は雪ほりだそうです。早く止んでほしいもんです。

月半ばも近くなり、疲れも溜まってきました。皆さんの(私のも)イビキや歯ぎしりも気にせず、カァーっと眠れるようになりました。今朝は夜中にトイレにいく人にも気付かず寝ていました。

朝晩が寒いですね。
今年は帽子を持って来ていて、便利に使っています。お風呂屋さんの帰り道も濡れた髪でも平気。今まであまり帽子を被ったことがなかったけど、見直しました。

仲間内で風邪を引いてる人が多く、咳をしたり熱を出す人もいたり…。あったかくして早く寝て直しましょう!かく言う私も鼻声です。

今夜は地元で忘年会、出られなくてめっちゃ残念。みんな元気かな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR