こんな感じです



一つ一つの名前が判るようにしといた方がいい、ということで、朝一番に行って付けてきました。
これで完成です。
ひと月の展示です。

藁の会は4月にも1日やることに決まりました。
4月9日そだき苑です。

藁の会にお母さんと一緒に参加してる三歳の女の子がいます。
私も下の子が同じ位の時連れていってたので懐かしい(もう高校生ですけど…)飽きないようにいろんなものを持っていってました。
昨日の彼女も絵本とぬいぐるみをたずさえて来ていました。
「本読んで」と私のところに来たので、一冊目は向かいに座った彼女の横に場所を変えて。
二冊目は「膝の上においで」と自分の膝に座らせて絵本をその向こうに広げて読みました。膝の上の軽くてあったかい感触、久しぶりで心地よかったわ。

おじいちゃん達にも読んでもらったり…。そのうち縄ないしないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR