野菜最盛期!

今年は出だしに頑張ったせいか、我が家には珍しく獲れて獲れてあっぷあっぷするくらいです。
キュウリが1日に10本位獲れたり、モロッコ豆やいんげん豆も競争するように収穫があります。
ホントに我が家には珍しく人に送ったりなんかして…。

じゃがいもも新ものを食べ始めてます。
去年のを大事に食べてたので、間に店のを一袋買っただけです。

8月はほとんど野菜買わなくてすんじゃうんじゃないかな?
買ってる場合じゃない!ってくらい、追われてる感じです、野菜に。

さて、いつまでも梅雨が開けない感じの天気が終わって、この辺はやっと夏らしくなってます。
毎日毎日汗かきながら仕事してます。

プールって気持ちいいですね!
今年お初で行ってきました。
動いても汗かかないところが素敵!
変な所に感激してしまいました。
町営プールで二百円で、行った時は私一人、貸切りでした。すぐ他の人が来て、それでも五人でしたね。
ゆっくり~、のんびり~出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR