越後妻有クラフトフェア

新会員の人も含めて店番1日三人程、実演は午前午後に分けて一人ずつにしました。農作業も忙しい時期なので無理はせず、二日間過ごしました。

天気はなんとか雨は降らず、ギリギリセーフ。
1日目の片付けで少し降ったくらい。

私は1日目の午後と二日目の午前で、なっていた縄でボトルホルダーを八つほど作り、口は動かしながらしっかり仕事はしてきました。
綯いっぱなしの縄が気になっていたのでスッキリ。

目の前が飲食関係のテントで昼に近くなるといい匂いが気になり、お客さんの列がこちらの店先にも届くほど。
地元枠は飲食ブースの近くの配置なので、しょうがないのですが。

今回私としては初めて、師匠方のと並べてぞうりを売りました。
なかなか今まで自信がなかったのです。
ぞうりは簡単そうで難しい。足の裏は少しの凹凸でもすぐ解ってしまうので気が抜けないし、鼻緒をすげるのが苦手で上手くいかない。
冬にきれいなくるま緒を縫ったので少しはきれいげに見えたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR